カウントダウン

1週間後
旅立ちます。
7日までの宿は決めましたが最終日は未だ未定。
いっそ最終日はオールノープランでもいいかもしれないとか思い始めてますが
路頭に迷って耐えかねて、新幹線使っちゃいそうなので一応宿見ておきますw。
ちなみに初日の目的地である花巻に行くにあたり
茨城回りと栃木回りの2ルートが存在します。
どちらにしろ仙台で合流するわけですが
海か、山か。
考えた結果
山の方が涼しそうであったものの
海・茨城ルートで行きたいと思います。
なぜならば
栃木ルートは武蔵野線の始発が遅いため、
宿のチェックインに間に合わない可能性があるという至ってマトモな、かつ重要な理由w。
茨城ルートにしても、武蔵野線がまだ走ってない時間に
常磐線の新松戸まで1駅歩かなければならないという若干ハードなプレイ。

ちゃんと乗り継ぎ時間調べた方が良さそうですね。
花巻着く前に行き倒れかねないw。
さて
今回の旅にあたって重要な役割を持つ予定のノートPC・VAIO君(仮)ですが
セットアップが難航しております。
残業して、
帰って、
筋トレして、
風呂入って、
メシ食って、
一服。
するとアラ不思議、時計の短針が余裕で1とか2とか指してんの。(´Д`)
まあ今週の土日が勝負です。
だから
みんな、土日に准将遊びに誘ったらダメよ☆
行き倒れるからさ、マジでw。

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する

コメント2件

  • ぴぃ
    2006/07/31(月) 00:00

    あ。日曜日、酒飲ませちゃった。
    行き倒れてこいw

  • 2006/07/31(月) 00:08

    うは、行き倒れ確定w。_| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください