深夜ノ競技場

どもー、ギョウザとキムチとコメを頬張りつつ、
常に腹12分目、それでいてなお軽やかに走ることを目指すひよろでーす(゜∀゜)
無理?w
会社でテンションの低さにダメ出しされ
でも帰宅すると途端にテンションMAXで練習行ってみたり
チャロン東北スレに出撃予告してその反応を心待ちにしてみたり
旅立ちを前にして最近そんな感じです。(;´∀`)
本日の練習ですがフォームを意識してみました。
一昨年のベストを出した時のレースの動画なんかを見てると思うのですが
走りにロスが多いです。
若い時はパワーだけで走ってましたが
これからは練習量も限られますし
アタマ使って走らなければ記録が出ません。
基本事項として
・脇を締める!
・ガニマタにならない!
・体の上下動を少なく!
・左右にもブレない!
キャリアは長いつもりですが
改めて意識すると意外とできてません。
っていうのを日付変わる直前ぐらいの運動公園の競技場でハァハァ言いながらやってましたw。
俺がオバケとカンチガイされそうですよ’`,、(´∀`) ‘`,、
そうそう3~6日に泊まる宿の露天風呂が混浴とかいうウワサを聞いたんですが別にヤマシイ気持ちはこれっぽっちも持たずあくまでも硬派にむしろ肉体美を見せ付けて黄色い声を上げさせてやるぜアヒャ(゜∀゜)
あと6日w。

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 普通に使える
  • めんどくさくない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください