@せんだい

人生初の宮城プレイ(°∀°)
…しかしオフラインの駅すぱあとでは時刻表が最新でない可能性が大いにある、と。
仙台着くも、予定時刻発の電車が無いわけですw。
でもって目的地に一番近い一ノ関行きの電車を探すと1時間後。
マジデスカ?(´Д`)

仕方無しにcupper君で駅すぱあとを起動して経路・時刻を再確認すべく、かつひもじい腹を満たすべく小休止の図、でした。
今は小牛田(こごた)行きに乗ってます。

さよなら仙台、君は千葉よりちょっと都会だったね。大きな柏って感じ。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。

ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。

35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。

ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w

レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。

ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

楽天で購入

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください