ケンガーイ(°∀°)

えーと
宿、圏外ですwww。さすが3G(サンゲー)ケータイ。
花巻駅からバスに乗って遠ざかるにつれ、1本、また1本と電波の数が減っていき、辺りに民家が見えなくなったあたりでバリ0w。

そんなわけで昨日は岩手めんこいテレビを見つつ、ビールでなくジンジャーエールで晩メシを流し込み、
温 泉 。
2時間近くビバノンノン。(´∀`)なんていうか、やっぱ露天風呂っしょ、みたいな。アツめの温泉に、すぐそばを流れる小川のせせらぎが俺を極楽浄土へと導いてくれるわけですね。

そんな感じで1日目を終了しました。
で今朝、余裕ぶっこいて寝坊して洗濯する機会を逃し、それでも朝風呂は欠かさずw、今はバスに乗って明日の戦場の下見と直前練習をすべく移動中です。
バスで5kmぐらい走らないと電波入らなーい。(´Д`)
あ皆様、朝晩は見知らぬ市外曲番から電話かかってきても拒否しないでくださいね。それ、俺なんでw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する