ケンガーイ(°∀°)

えーと
宿、圏外ですwww。さすが3G(サンゲー)ケータイ。
花巻駅からバスに乗って遠ざかるにつれ、1本、また1本と電波の数が減っていき、辺りに民家が見えなくなったあたりでバリ0w。

そんなわけで昨日は岩手めんこいテレビを見つつ、ビールでなくジンジャーエールで晩メシを流し込み、
温 泉 。
2時間近くビバノンノン。(´∀`)なんていうか、やっぱ露天風呂っしょ、みたいな。アツめの温泉に、すぐそばを流れる小川のせせらぎが俺を極楽浄土へと導いてくれるわけですね。

そんな感じで1日目を終了しました。
で今朝、余裕ぶっこいて寝坊して洗濯する機会を逃し、それでも朝風呂は欠かさずw、今はバスに乗って明日の戦場の下見と直前練習をすべく移動中です。
バスで5kmぐらい走らないと電波入らなーい。(´Д`)
あ皆様、朝晩は見知らぬ市外曲番から電話かかってきても拒否しないでくださいね。それ、俺なんでw。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください