@ひじょうの

日居城野(ひじょうの)運動公園にて下見&練習完了〜(´ー`)
競技場自体は緑に囲まれ、個人使用は無料と、練習環境としてはサイコー!!(°∀°)
近くの花巻東高校や富士大学の人達に交じって練習してました。
俺も学生気分、ていうかもう2、3回ほど学生やらしていただいてよろしかったでしょーかー?(´∀`)
で、肝心の練習ですが失敗ですw。
原因と思われる項目は以下の通り。
・長旅の疲れ・駅から徒歩30分・暑い

・温泉入り過ぎ

orzorzorz

いやもう、アップの段階で激しい動悸と息切れがww。
これで明日800&1500とかいって無理ゲーな感じですが、旅の意義が失われかねないので気合と根性をひり出して漢になってきます。みんな!オラに元気を分けてくr

今日は温泉5分だけにしますw。

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント2件

  • siryu
    2006/08/04(金) 17:00

    温泉入りすぎはやばいw
    俺もお盆あたりに温泉入れるといいいのぅ。

  • 2006/08/08(火) 09:34

    ヤバかったですw。
    ダルくて全然体が動かないんですよねww。
    でも、運動目的じゃなければ入りすぎでも無問題かと!!
    ぬるめの温泉であれば2時間でも3時間でも入っちゃうぜー(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください