切実な希望

ぞす!!(゜∀゜)ゝ

8月も下旬です。
時が経つのは早い。
今日はヒキコモリー。
月曜のことを考えると日曜にあまり無茶はできないのがシャカイジン。
まあ、家でまったりするのもそれはそれでいいものです。
曇ってはいたものの暑すぎたので17:30より練習開始。
学生時代はフツーにカンカン照りの中を走ってましたが、年ですw。
公園往路2.5km jog
150m流し×3
(200m+100m)×3
400m×1
150m流し×3
公園復路2.5km jog
スピード系です。
めっちゃ力落ちてます。
でも1500でベストが出ちゃうってことは
スタミナがついたってことなんでしょうか。
逆に言えば
今の状態でスピードが付けばもっと記録は上がるわけで
1500では4分10を切るのも射程圏内だし
800でもう一度2分を切るのも夢じゃない。
多分w。
帰りにフラフラの状態でjogをしながら
遠くの方で鳴っている太鼓の音を聞き
帰宅して風鈴の音を聞き
ふと、思った切実な希望。
異性とお祭りに行きたい
ぞすw。 _| ̄|○

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください