駅伝に、出ます。

意外とマジでw。
mixiの某コミュニティで
メンツを募集してたので
ホンの出来心で高3時代の駅伝の記憶がよみがえり、
思わず立候補。
主催のK氏からも是非、ということで参加させていただく運びとなりました。
日程は11月11日(土)、場所は西東京の国営昭和記念公園。
1チーム4人で10km・5km・3km・5kmのように区間が割り当てられてます。
うーむ
高校時代と同じ3km区間がいいなあw。
10kmはロードの結果から見て実力的に論外だし
5kmも実はjog以外やったことのない未知の領域です。
あとですね
気付いちゃったんですよ。
これ
とりあえず今後の試合日程を整理してみましょう。
10/8 千葉スポーツ祭典陸上@青葉の森競技場
10/14 東京スポーツ祭典陸上@霞ヶ丘(国立)競技場
この2つの大会で6位以内に入ると
全国スポーツ祭典陸上への出場資格を得られるわけですが
もちろん得られる気マンマンです。
そうすると
11/11 EKIDENカーニバル@国営昭和記念公園
11/12 全国スポーツ祭典陸上@霞ヶ丘競技場

連 戦 (´Д`)
あー、嬉しくて泣きそうw。 _| ̄|○
シャカイジンらしく
前日と翌日は有給かなww。

コメント5件

  • ごっつ
    2006/09/06(水) 12:31

    ぜひぜひ連戦していただきたいw。

  • YAMA
    2006/09/06(水) 12:48

    シャカイジンらしく”四連戦”になったりしてw

  • 2006/09/07(木) 00:15

    >G師範
    ご期待に添えますw。
    >YAMA㌧
    有給消化して更に自殺行為ですw。

  • ケンスケ
    2006/09/07(木) 00:18

    青葉の森まで行くの?
    展示場があるから観に行けたかもしれないけど、俺の担当の場所と違うから難しいなぁ。
    残念。

  • 2006/09/07(木) 00:35

    >ケン㌧
    いやいや、その日だけ担当変更っしょ!!(゜∀゜)
    昼休みとかに来てくださいなーw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する