どんなときも

僕が僕らしくある方法を模索中、
ここ数日マッキーかぶれです。
いや、
たまたまPCが逝去して
たまたまHDDの中身を整理してたら
むかーしのmp3が色々と。
高校時代に聞いてたELTとかB’zとか。
マッキーもその中の1つであったわけですが
歌詞がイイ!!(°∀°)
もともと俺は音楽はメロディで聴くタイプの人間で
歌詞なんぞまったく聴いてませんでしたw。
でも何度も聴いてると当然歌詞も覚えてくる。
ふと口ずさんでみると
うわーキタコレ(´Д`)
みたいなw。
あとはカバー曲もいいですね。
「春よ来い」
「空と君のあいだに」
「世界に一つだけの花」
「世界に~」はもともとマッキーが曲作ったようですが
他2つもそうなんでしょうかね。
…そんな感じで俺のアタマん中は90年代中期にタイムスリップ中☆
あー、俺若かったよ。うん。
最近のマッキー、全然知らなかったりするので
今度借りてみましょうかね。
大人借りでw。
***
何回も
何回も
書き直した手紙は
まだ僕の
ポケットのなかー
_| ̄|○
***
もう恋なんてしないなんて
言わないよ絶対ー
_| ̄|○
***
そんなノリで
22:00帰宅後に12km jog
俺頑張った、という自己満足プレイでしたが
きっと明日つらいw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する