どんなときも

僕が僕らしくある方法を模索中、
ここ数日マッキーかぶれです。
いや、
たまたまPCが逝去して
たまたまHDDの中身を整理してたら
むかーしのmp3が色々と。
高校時代に聞いてたELTとかB’zとか。
マッキーもその中の1つであったわけですが
歌詞がイイ!!(°∀°)
もともと俺は音楽はメロディで聴くタイプの人間で
歌詞なんぞまったく聴いてませんでしたw。
でも何度も聴いてると当然歌詞も覚えてくる。
ふと口ずさんでみると
うわーキタコレ(´Д`)
みたいなw。
あとはカバー曲もいいですね。
「春よ来い」
「空と君のあいだに」
「世界に一つだけの花」
「世界に~」はもともとマッキーが曲作ったようですが
他2つもそうなんでしょうかね。
…そんな感じで俺のアタマん中は90年代中期にタイムスリップ中☆
あー、俺若かったよ。うん。
最近のマッキー、全然知らなかったりするので
今度借りてみましょうかね。
大人借りでw。
***
何回も
何回も
書き直した手紙は
まだ僕の
ポケットのなかー
_| ̄|○
***
もう恋なんてしないなんて
言わないよ絶対ー
_| ̄|○
***
そんなノリで
22:00帰宅後に12km jog
俺頑張った、という自己満足プレイでしたが
きっと明日つらいw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する