鍼打ってきました。
というのも
最近首が常に寝違えたような感覚が続いていたからです。
激しく練習した後とか、大会の次の日とかは特に違和感が強く、慢性化してきたっぽいので
ここはひとつ、鍼でも刺してやろうかと。
検索したら自宅から徒歩1分のところにありましたw。
治療院feel
こういった医院はたいてい「○○鍼灸院」てな感じで
漢字の名前がついているイメージだったんですが
feelです。
ヨコ文字です。
斬新です。
で、人生初の鍼だったわけですが
患部が首だけにかなり恐怖がありました。
トントン押されて鍼が体内に侵入してくるわけですが
皮膚を通る際の若干の痛みと
患部と思われる筋肉に到達した際の圧迫感。
もうなんていうか
feeeeeeeeeee(°∀°)eeeeeeeeeeel
みたいな。
治療後ですが、
患部がすさまじい筋肉痛に見舞われております。
先生曰く
「悪い筋肉を破壊したので、その筋肉が回復するまで1~2日は運動を控えたほうが良い」
とのこと。
筋トレ後の超回復と原理は同じでしょうかね。
患部が背骨に密着した筋肉であるため
その部分のみの筋肉痛というのはこれまで体験したことがありません。
だからこの筋肉痛自体がちゃんと治るのか、ちょっと不安です。
まあ、待ちます。
feeeeeeeeeee(°∀°)eeeeeeeeeeel
そういや昨日ですが、逝去したPCのHDDサルベージに成功しました。
あんなデータやこんなデータも無事ですw。
んで今日の後の時間は懐かしのマッキーを聴きながらオールサイト制作。
流山電鉄で時間が足りずに断念したフルCSSレイアウトに再挑戦してます。
もうちょいでトップページが完成ですが
IEのバグ回避がめんどひ。(´Д`)
***
ふと、テレビで見た時に思ったんですが
シャラポワってイイですねw。
feeeeeeeeeee(°∀°)eeeeeeeeeeel

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する