閃光のように

ポップの名ゼリフですが
閃光、もといFlashの仕事が入る…かもしれません。
新展開。
その前に早くサイトリニューアルしろとw。
風邪は快方に向かっております。
明日は晴れるだろうか。いや、晴れる。
閃光のような日差しを俺にくれッ!!ヽ(´Д`)ノ
追記:
上のリンクを読んでたら懐かしすぎてハマっちゃって
夜の制作に使える時間を潰しましたw。
俺と同年代でジャンプ読んでた人は注意(°∀°)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw

コメント2件

  • Siryu より:
    2006/09/15(金) 03:21

    うかつにWikipedia開くと危険すぎる(´Д`;)しかもダイの大冒険とかw
    特に仕事中開こうものならその日の作業g(略

  • itsu より:
    2006/09/15(金) 21:36

    もうブラウザでページ開いた瞬間に脳内で大冒険が始まるわけですよw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください