病み上がりと涙

金曜に19:30退社でまっすぐ帰宅という
若干引きこもり的素養を醸し出しつつも
終電までチャロンやってるよりはいいかな、と実はワザとカードを置いて行きました。
まあ、きっと明日やるんでしょうけどねw。
喉というか鼻の奥の痛みは大分緩和され
ハナミズキも少し収まりました。いや、ハナミズ。
若干首の痛みは残りますが
ヤブがあああああああああ
メシ食ってから23:00練習開始。
jogしてスキップしてダッシュして
本能の赴くままに暴れてきましたw。
若干首の痛みは残りますがww。
やはり外の空気はうまい。(´ー`)
時間が少々遡りますが
Iさんが退職されました。
冷めてて毒舌で怖い雰囲気があって
正直言うと苦手な方でしたが
社長とともに起業し、営業的側面から会社を支えてきた人です。
加えて若くして2児の父親でもあり
もちろん一面しか見えていないのは言うまでもありませんが
「人生をうまくこなす姿」に俺は憧れてました。
定時前に皆で囲んで花束贈呈。
「こりゃまずいな」
と言いながら涙を拭く姿は新鮮であり、印象的であり
そして感動的でした。
最近泣いてないなー
とか妙なことを思いつつ
来週に控えるオフィシャル送別会と
アンオフィシャル送別会のラッシュに少々の不安を覚えつつ
Iさん、おつかれさまでした。
ベンチャーの常と言えばそうなんでしょうが
社長を除くと俺が一番の古株になってしまいました。Σ(゜Д゜)
いぢられるお局w。
_| ̄|○

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する