脳内独立生活シミュレーション

最近触れてませんが
水面下では1人暮らし計画が進行しています。
着々どころか頓挫寸前だけどなw。
今日はふと思ったこと。
1人暮らしを開始したときに如何にして陸上をやるかw。
おそらく住むのは会社から約30分程度のところで
例えば20:30退社で21:00帰宅して
基本は自炊したいので
理想は30分程度でメシを作り終えて23:00まで走る。
でもって23:30まで風呂入って0:00までメシ食って
片付けて明日の準備して日記書いて1:00就寝!!
あ、休憩時間が無い。(゜∀゜)
あと、そもそも20:30で帰宅できる割合って多分現状40%ぐらい。(゜∀゜)
無 理 _| ̄|○
パラサイトのありがたみを改めて実感していますw。
メシだけじゃなくて
掃除、洗濯etc…
「1人で生きる」というのはとても大変なのだろうなと思います。
まだまだ生かされている身よのう。。。
ホントに頓挫する前にどうにかしませんとなw。
やる気はあるんです。やる気はw。

コメント4件

  • くに
    2006/09/20(水) 02:16

    そのうちこうなります。
    コンビニで飯買って食って、一休みして、深夜0時くらいにむくむくと起き出して、夜のアキハバラを走る。
    職務質問の恐怖におびえながら、ひと汗流した後、帰宅。
    風呂に入って、寝る。

  • ケンスケ
    2006/09/20(水) 10:07

    30分で飯を作り終えたいなら、今から料理を覚えることをおすすめします。
    それと食材を買うときの知識ね。時間とお金の節約になりますよ。
    俺はまだできてない・・・。

  • YAMA
    2006/09/20(水) 20:16

    >>理想は30分程度でメシを作り終えて
    彼女に作ってもらえb(ry

  • 2006/09/20(水) 23:07

    >兄貴
    職務質問が大ネックw。
    説明しても信じてもらえなそうな_| ̄|○
    >ケン㌧
    土日は家事しないと、かしら。
    俺の好物メニューなんかは盗んでいきたいところです。
    >YAMA㌧
    それは名案d(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する