あたらしいこと

新卒採用プロジェクト発動
俺が入社してからもうすぐ2年経ちますが
やっとこさ後輩が入る、かもしれません。
本日は採用セミナーを行い
会議室にて学生諸君が10名弱ですが来てました。
といっても
募集職種がエンジニアなので
おそらく仕事上はあまり関係ないと思われます。
でもでも
ちょっと嬉しい、やも。(´ー`)
で、夜
先日退職されたIさんの非公式送別会でした。
親会社の管理部隊や営業部隊を交え、
店を貸しきって大人パーテー。
ラストは営業部隊による胴上げ。

夜のギロッポンでDO上げする漢達。
ブレ具合が程よくモザイク代わりw。
「ホントに頑張れよ!オマエは新卒第一号なんだからさ!!」
握手をしながら背中を叩かれ、そう言われました。
新卒第一号にどんな意味があるかはわかりません。
新卒第一号なのにもう古株ってのはレアですね多分。
時とともに、周りはどんどんあたらしくなっていく。
俺も
去年よりも
昨日よりも
あたらしくなろう。
程よくアルコールが回ってハイな気分ですが
明日は健康診断w。_| ̄|○

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください