@ひびやこうえん

健康診断のため日比谷に来てます。
朝メシ食わずに来いってのは、俺にとってはまさに拷問にも等しいわけですが
混んでて悶絶するも、とりあえず終了。
近くの日比谷公園に赴き、噴水前にてサンドイッチをパクリ☆どこからか金木犀のかほりも漂ってきて、良い感じです。(´ー`)
サボってると思われてはたまらないので会社に帰ります。仕方なくw。

コメント2件

  • はや
    2006/09/22(金) 23:39

    日比谷公園、私も好きです。
    天気の良い日や徹夜明けの朝に行くと最高です。
    特にテラス席で食べる松本楼のカレーがお勧め。

  • 2006/09/23(土) 11:59

    夜通しデーティングと称していつかやってみたいですな。ヽ(´ー`)ノ
    _| ̄|○(あれ?w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する