結果とモチベーション

結果が悪い方が悔しくて頑張れちゃう気がするのは俺だけですかね。
何も陸上だけに限らず
バカやってどーしよーもないぐらい落ち込んだ方が
次からは張り詰めた気持ちで取り組める。
正に3歩進んで2歩下がる。
・・・
たまに5歩ぐらい下がる時もありますがw。
っていう勢いで
昨日は公園往復jogと1000×3でついでに前後に流し3本ずつ。
今日は公園往復jogに8000mビルドアップして前後に流し3本ずつ。
一昨日のレースなんて練習です。
(´ー`)y-~~
空回りしなきゃいいけどなw。
おやすみなさい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する