ザンギョウノ果テニ

オフィスに残されたヘッポコ社員一名。
そしてコールセンターの如く鳴り止まない電話。
やらなきゃいけない仕事があるから残ってるのに
「ちょっとお聞きしたいことが!!」
「至急対応お願いします!!」
「先方がお怒りで!!」
お前ら表へ出ろ。щ(゜Д゜#)(お怒りな先方も含むw)
終わるものも終わらない。
これは家に仕事持ち帰れって話なんでしょうかね。
泣く泣くマネージャーHさんに
「すんません、今日中の完成は無理っす…」
社内案件だったからいいようなものの…
やはり決められた納期に出せないのは作り屋として屈辱であります。
とりあえずあと1時間ほど頑張ります。
くそー_| ̄|○

オススメ品

New Balance FuelCell Rebel V2

New Balance FuelCell Rebel V2

初めて買ったNew Balanceのシューズ。ソールに使われてるFuelCellがブニブニしてて触り心地が良かったのが決め手w

他のFuelCellシリーズのシューズと比べても明らかに触り心地が違うので、名前が同じだけで違う素材使ってるんじゃないかとすら思う。

片脚200g前後なのでかなり軽めで設置感もポヨンポヨン。かといってプレートが入ってるわけでもないので走るときはちゃんと自分の足で走る感じ。

何にでも使える万能シューズだしデザインも良いのでヘビーユースできる。


コメント2件

  • すげっち
    2006/10/20(金) 23:39

    すげー、頑張ってるね。
    社会人って偉いねー。

  • 2006/10/21(土) 14:26

    >すげ㌧
    まだまだヘッポコもといヒヨッコなんですが、
    たとえくだらない案件であっても、
    俺の力が必要とされていると思うと手抜きはできないなと思います。
    まあ、根本には自分のものを作りたい欲求があるわけで、
    その見た目、または技術レベルを上げるために意味のあることであるならば、
    意外と頑張れます。
    …なーんつって、
    業界の中では俺ってまだまだマシなほうだと思います。
    仕事持ち帰り、徹夜が当たり前なんて人はたくさんいます。
    そんな方々とは大変さで言えば比べるべくも無いのですが…(´∀`;)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください