陳謝
会社で顔が白いと言われました。
…仕様です。
すいません。
早く帰んなよと言われました。
…馬車馬なので無理です。
すいません。
一昨日はほぼ絶食、昨日はお粥だけでした。
…耐えかねて今日セブンでからあげ棒買いました。
すいません。
土曜日は駅伝です。
…ぶっちゃけ完走がやっとな気がします。
すいません。
姉上と母上が寝込みました。
…。
……。
俺、なのか?
…。
す
すいません。
_| ̄|○
(ウィルス性の胃腸炎の可能性もあるので本気で注意深く見守ろうかと。)
itsupinオリジナルランニングTシャツ販売オススメ品
ナイキ エア ズーム ペガサス 37
ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。
ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。
35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。
ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w
レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。
ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

コメント3件
嗚呼、リアル戦犯。
週末無理してまた倒れたりしないようになー。>siryu㌧
どっちかっつうと瞬獄殺ですかね_| ̄|○
えーえ走りますとも。
メンバーから顰蹙買いそうですがやってやりますよネタロードww。
>YAMA㌧
ううううううるさーいw。
とりあえず死にましぇんよ。
天中殺ですなぁ・・・
とりあえず、お大事に。
つか、週末走るのかw