@えきでんかーにばる

昨日の日記です。

EKIDENカーニバル行ってきました。

場所は立川にある昭和記念公園。
入場料を取られるのがアレですが、
国営というだけあって中に入るとそこはもう別世界。
豊富な緑で覆われ、そこが東京都だとは思えないぐらいです。

無事にメンバー全員が集合し、顔合わせ完了。
偶然にも皆年が近いこともあり、意気投合しつつ会場へ。


かなり降ってきて気分も萎えかけましたが
スタートが近くなるにつれだんだんと弱まり、
反比例してテンションも上がってきましたw。

このEKIDEN
カーニバルというだけあって、コスプレもOKです。
というかむしろ推奨されてるぐらいの勢いで、仮装賞なるものも用意されていたり。

スタート直前にはコスプレチームの紹介もあり
盛り上がるコスプレ系チームとそれを見て笑う市民ランナー系チーム

そして若干ノリについていけずリアクションに困っている俺らマジ系チームw。


女子高生やナース等の基本はキッチリ押さえ、
新撰組やタイガーマスク、Z戦士などの「そう来たか」系まで幅広く取り揃えておりましたw。

で、
気を取り直してスタート。


人がゴミのようd(略

我等が1区はエースでありリーダーのK氏。
出場チームは300を超え、
そのほとんどはコスプレor市民ランナー系ではあるものの
上位を狙うマジ系チームのレベルは高く、
かなりの猛者が集うと聞きます。

そんな中、
K氏は1区で5位という素晴らしい走りで襷を繋いでくれました。


中継地点にて気合の繋ぎ。

ぃよ――――――し燃えてきたッ!!

2区・H氏がスタートして俺のテンションもMAX。

食中毒にかかって
ぶっちゃけ辞退も考えました。

でも
ネタにならないし補欠はいないし
それ以上に「チームで走る」ということをやりたかった。
学生や、クラブチームにでも入らない限りそれはありえなかったこと。

だからなんとしてでも治さなきゃと思ってました。

それが叶って、俺は今ここにいる。
体力はかなり落ちてるだろうけど
チームで走るということを
楽しんでやろうじゃないの。(゜∀゜)

襷を

受け取った。

カラダはうまく動かなかった。

ペースもよくわからなかった。

滑ってコケそうになった。

4人抜いた。

気が付くと4区のR氏が見えていた。

襷を

渡した。

「行けえェッ!!」

いや――――――

アツい。

アツいよ。

総合結果は13位。

リーダーK氏は別格の強さを見せ、
陸上競技未経験のH氏も大健闘し、
アンカーR氏も最後に気合で順位を上げてくれました。

皆マジで頑張りました。
即席チームだったけど

超ウレシイ。

4日前死んでただけに余計ウレシイw。

レース後は
安楽亭で焼肉パーティー、もとい昼メシw。

カンパイはお冷でww。

合言葉は

「またやろう」

オツカレサマデシタ(´ー`)ゝ

コメント5件

  • ごっつ
    2006/11/13(月) 12:30

    お疲れさまです☆
    いや~アツいね。かっこいいです!!

  • 武人。
    2006/11/13(月) 21:15

    乙カレー☆
    今度は、優勝して目立ちに行こうw
    チームミクシィ☆
    てか、カッコイイブログやーん。
    俺にも作ってぇ~
    またやろう☆

  • 2006/11/14(火) 00:57

    >G㌧
    でしょでしょ?(´ー`)y–~~
    気持ち若返りましたよw。
    >武㌧
    オツカレ!!(゜∀゜)ゝ
    OK、優勝しやう!
    北九州行ったら勝てるかな?w
    blog構築サービスは完成期限を決めなければお受けしますww。

  • 2006/11/19(日) 20:45

    北九州は俺のクラブチーム(HIBIKINO-RC)が強いよw
    これを、チームミクシィで下すべく。立ち上がるべし!!
    俺の中では、チームミクシィはHRC関東地区の公認チームなのだw勝手に。
    blog構築、完成期間は気長に待ちます☆
    カッコイイの作ってちょ。

  • 2006/11/19(日) 22:26

    >武㌧。
    関東地区が本家に勝っちゃってもいーのかしら??(゜∀゜)
    blogですが、「こんな感じのイメージ」ってのが最初にあると作りやすいです。絵でも、文章でも。
    というか、無いと困りますw。
    あとは色調かな。
    なのでまずはそれを教えてちょうだいっ☆
    本気で作りたい!
    と思ったら、会って打ち合わせでもしましょう。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する