もうぃやん

ぞーす。
最近多いですが、昨日の日記ですw。
だって夜帰ってくると眠いんだもん。(´Д`)

さて、昨日特筆すべきは
会社のHさん御用達のもうやんカレーを食べてきました。

行列ができるほどの人気店で、
以前より綿密に計画を立てて(意訳:予約して)
今回の出撃とあいなりました。

頼んだメニューは

全部カレーメガ㌧盛り

メガ㌧の更に上を行くミレニアム盛りもあるらしいんですが
ライスの量が1kg「以上」とか「計測不能」とか
意味のわからないことが書いてあったのでさすがにやめておきましたw。
でも公式サイト曰く、ペロリと平らげる方もいらっしゃるそうなので
上には上がいるものですw。


ライスの量は700g。奥に見えるのは8分盛り200g。


ごっつぁんでした。抹茶と黒ゴマのアイスは別腹ですw。

なんていうか、2週間煮込んだと言われる濃厚なカレーに加え、
溶けたチーズが入り、
更に「全部」ということでチキンとポークとビーフとエビも参戦w。
お子ちゃまゆえに辛さは0~20まであるうちの0。(´∀`)

ついでに酒も頼んだりすると金額が結構エラいことになったりするんですが
まあそこはシャカイジンパワーでw。

紹介していただいたHさんに大感謝ですね。

胃袋がもう病んでます。
あー、ウマいウマいw。(´ー`)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

コメント5件

  • Siryu より:
    2006/11/25(土) 15:52

    何キロ走れば、このカロリーを取り戻せるのだろうかwww

  • YAMA より:
    2006/11/25(土) 19:06

    東京都一周くらいすればなんとかw

  • itsu より:
    2006/11/26(日) 01:50

    ダイエットは明日からw。

  • はや より:
    2006/11/26(日) 12:16

    だーかーらー、Hさんという響きは(以下略

  • itsu より:
    2006/11/26(日) 12:36

    えーw。
    じゃあOさんならよいですか??(゜Д゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください