センエンデイイヨー

靴のファミリーセール@浅草に行きました。

が、

入場制限かかってて
14:00到着するも、

「15:00以降の入場になりまーす」

1時間浅草寺で時間潰すのはムリそうだと判断したので
セール会場には入らずに上野まで歩きました。

アメ横にて
閉店セールとかで
「原価\5,000以上、高島屋とかでも売られている(店員談)」
というストールが\500で叩き売りされてたので
女性に混じって突撃して黒いやつをゲト。

食品エリアに近づくと
海産物のニオイとともに、威勢の良い声が聞こえてきます。

センエン
センエン
センエンデイイヨー

コレモツケチャウ
アレモツケチャウ
ドレデモツイテ
ゼンブデセンエン

センエン
センエン
センエンデイイヨー

オマエライツモセンエンジャナイカヨーw

休日しかアメ横には行ったことないんですが
平日はニセンエンだったりサンゼンエンだったりするんでしょーかね?

ふと、そんな疑問を浮かべつつ

あとはいつもどーり聖地まで歩いてレバー握って
偶然会ってしまった地元のS氏カーで松戸に戻って
もっかいレバー握ってやっぱり今日も戦犯で終了。_| ̄|○

コンビニにて

店長らしき人がレジだったんですが
クジを引いて

「ハズレでした。」

って苦笑いしながら渡したら
にこっ
店長は笑って

「じゃあこれをどうぞ。」

クジをもう一枚くれました。

「何か当たってるはずですから。」

…嗚呼、
終電までメシも食わずに遊んだ帰り道
自らの愚かしさをわかってはいつつ、ココロもカラダも寒さに震えていた中
店長の笑顔が眩しく、暖かい。

当たっていたのは

ガリガリ君

センエン
センエン
センエンデイイヨー

クッテヤルカラ
センエンヨコセーヽ(´∀`)ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する