センエンデイイヨー

靴のファミリーセール@浅草に行きました。

が、

入場制限かかってて
14:00到着するも、

「15:00以降の入場になりまーす」

1時間浅草寺で時間潰すのはムリそうだと判断したので
セール会場には入らずに上野まで歩きました。

アメ横にて
閉店セールとかで
「原価\5,000以上、高島屋とかでも売られている(店員談)」
というストールが\500で叩き売りされてたので
女性に混じって突撃して黒いやつをゲト。

食品エリアに近づくと
海産物のニオイとともに、威勢の良い声が聞こえてきます。

センエン
センエン
センエンデイイヨー

コレモツケチャウ
アレモツケチャウ
ドレデモツイテ
ゼンブデセンエン

センエン
センエン
センエンデイイヨー

オマエライツモセンエンジャナイカヨーw

休日しかアメ横には行ったことないんですが
平日はニセンエンだったりサンゼンエンだったりするんでしょーかね?

ふと、そんな疑問を浮かべつつ

あとはいつもどーり聖地まで歩いてレバー握って
偶然会ってしまった地元のS氏カーで松戸に戻って
もっかいレバー握ってやっぱり今日も戦犯で終了。_| ̄|○

コンビニにて

店長らしき人がレジだったんですが
クジを引いて

「ハズレでした。」

って苦笑いしながら渡したら
にこっ
店長は笑って

「じゃあこれをどうぞ。」

クジをもう一枚くれました。

「何か当たってるはずですから。」

…嗚呼、
終電までメシも食わずに遊んだ帰り道
自らの愚かしさをわかってはいつつ、ココロもカラダも寒さに震えていた中
店長の笑顔が眩しく、暖かい。

当たっていたのは

ガリガリ君

センエン
センエン
センエンデイイヨー

クッテヤルカラ
センエンヨコセーヽ(´∀`)ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する