切り替え

ぞ――――す。

弊社はビルの13階に位置しておりますが
朝の出社ラッシュ時は
エレベーターが来ないわ人で混み混みだわ各駅ならぬ各階停車だわで
出社早々やる気ダウン傾向な事も多いです。

そんな状況を打開すべく
今日は7階までエスカレーター、
そして13階まで非常階段を利用してみました。
人ごみに揉まれることも無く、自分のペースで悠々出勤ですよ。

どうよ、この、

仕事前に汗だくw。
程よく心肺機能と大腿筋・大臀筋が鍛えられて一石二鳥ですよ。(゜∀゜)

まあ、何が言いたいかというと、

頑張っていこうか。(´∀`)ゝ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する