切り替え

ぞ――――す。

弊社はビルの13階に位置しておりますが
朝の出社ラッシュ時は
エレベーターが来ないわ人で混み混みだわ各駅ならぬ各階停車だわで
出社早々やる気ダウン傾向な事も多いです。

そんな状況を打開すべく
今日は7階までエスカレーター、
そして13階まで非常階段を利用してみました。
人ごみに揉まれることも無く、自分のペースで悠々出勤ですよ。

どうよ、この、

仕事前に汗だくw。
程よく心肺機能と大腿筋・大臀筋が鍛えられて一石二鳥ですよ。(゜∀゜)

まあ、何が言いたいかというと、

頑張っていこうか。(´∀`)ゝ

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください