回帰

帰宅後久々に走りました。
約10日ぶりでしょか。

公園往路2.5km jog
5000mちょっと速め
公園復路2.5km jog

良い汗かきました。
アップやダウンの体操を結構丁寧にやって
かかった時間はジャスト1時間。

考えてみると1時間だけでも意外と長い距離練習できるもんですね。

感じたのは
辛かったり、つまんなかったりしてちょっと離れても

俺は必ず戻ってくるんだなと。

小学校ぐらいの時は遊ぶ時間が削られるのがイヤで
学校の部活サボったりしてました。
中学校では俺より速い人がいっぱいいて
「エースではない一般ランナー」としてフツーにやってました。

高校、大学と進むにつれて
練習環境に限って言えばどんどん劣悪になっていったのに

何故か辞められず
ふと、練習そのものが面白いことに気づきました。

んー、

10日離れてただけでこの感動。

若干異常ですw。

右膝が微妙に痛んでますが
クリスマス前の試合までにどれだけ戻せるかなあ。(´∀`)
頑張りますよ。

え?
仕事も頑張るよ?w

***

姉上がアパレル関係に勤めてるおかげで
普段なら手を出さないモノがお安く手に入りました。

スニーカーとカバン。

コンバース以外のスニーカー履くのなんて何年ぶりでしょうかw。
明日使ってみよう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する