そういえば年末

って感じでいつの間にか12月ですね。(゜∀゜)

世間がPS3だのWiiだので盛り上がる中、
未だに進歩無くチャロンのみをやり続けております。

——————- キリトリ ——————-

もうすぐメインカードが7000戦突破を前にして未だに准将から昇格できず
最近の負け込み様を痛感しております。_| ̄|○

負けて悶絶してたら
ジェーンのカードを差し出されました。

「コレ ニ ノッタラ カテマスヨ」

どうなのそれw。
仮に勝てたとしても俺はあのアタマに付いてるイボイボが無理w。

ジェーンのチェーンソーとファランクスの組み合わせは汚い装備だと思うのですが、
じゃあテムAの前ビとダッ近と牙突と装甲の組み合わせはどうなんだと言われると
あまり文句ばかりも言えません。(´∀`)

主人公機でかなり優遇されてるのに、
最近プレイしてる場所でよく勝ってるのを見るのは大体テムA以外。

昔はテムAで勝率7割8割超えの人がたくさんいたのに、
今は全然見なくなってしまいました。

主人公機なのに乗り手のエースがいないんですよ。
強いだの卑怯だの言われる割には。
主人公機乗りとしてここは俺がエースに名乗りを上げるしかありません。

まずは強い相方を隣に座らせてですね

この時点でエース失格ですw。

——————- ココマデ ——————-

まあ、年末も来年も楽しくやろうよってことでww。

***

さて、今日は練習しましたよっと。

公園往路2.5km jog
150m流し×3
8000m×1
150m流し×3
公園復路2.5km jog

サボってる割には意外と走れました。
ヒザも大丈夫。
この調子で焦らずいきます。

現時点で決定済みの出場試合は下記の通り。

松戸市中長距離記録会800m@12/23
松戸七草マラソン10kmロード@1/7
浦安シティマラソン10kmロード@2/5

松戸の800m、寒くなったのに今更スピード種目やることも無いだろって感じですが
まあ800だけの出場は4月以来無かったし、
2006年のトラック納めは、やはりメイン種目でキメたい。

正直言って記録に期待はできませんが、なんとか2分5秒を切っておきたいところ。
11月頭に2分3秒台で走ってた人間ですが
食中毒と以後の練習不足を経て弱気発言。
そこが准将クオリティw。
とにかく来年に繋げていきたい次第。(´∀`)

ちなみにロードはネタではありませんw。
一応マジです。一応。
がんばっちゃうぞー(゜∀゜)

コメント2件

  • ふうき
    2006/12/04(月) 00:19

    七草マラソンとか懐かしい!!!
    もう10000mなんて走れないわ。。。

  • 2006/12/04(月) 00:46

    おー、高校時代出ていたのですね。(´ー`)
    でも実はこのレースの存在を知ったのはけっこう最近だったり。
    高校時代の俺にしてみれば、まさか10kmロードに出るなんて夢にも思ってなかったでしょうにw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する