だっしゃー

フツーに帰ろうとしたところ

ゴチソウスルヨ

という呪文にあっさり負けて
中華の出前を取り
仕事はほどほどに
スキルアップの名目でIllustratorをいじり

胃袋に血液を集中させて帰宅しました

あ、

ツライこととウレシイことがありました。
ツライことは最近ずっと続いてます。
ウレシイことは久々でした。

ウレシイことに元気貰ってツライことは少し忘れられた。ありがとう。

ウレシイことも続くともっとウレシイのになw。(´Д`)

帰宅するとアジア大会やってました。
女子10000mで福士加代子が圧勝。スゴ(゜Д゜)
男子400mで以前我がサイトでも紹介した金丸君
組1位で予選を突破。

金丸君は久々に見ましたが
あの走りはスゴイです。

ストライドが他の選手と全然違います。
足が前に出るとき膝が伸びきってます。
フツーなら膝裏痛めます。俺昔痛めました。(´Д`)

ふくらはぎ・大腿・大臀筋の、いわゆる「裏側の筋肉」がとても強靭なのだと思います。
俺もあんな脚欲しいw。

そんな感じでテレビ消して気づいたらこんな時間!

とりとめもなく。寝ます。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する