行動記録

掃除:

部屋の掃除をしました。
で、その最中にふと目に入ったのがPC。

今、俺の部屋にはPCが3台あります。

1つはサブのつもりで買ったのにメインになってるノート。
1つはマザボが逝って、ただの箱と化した6年前のタワー自作機。
1つは8年前に買って、自作機と共に世代交代VAIOwith15インチCRT。

ここで思いついたのが
タワー自作機のLANボードを8年前のVAIOに移し、
ネットが使えるマシンとして復活させようじゃないか!!

妹のPCも壊れてて、自分のマシンが欲しいと言ってたので
兄として一肌脱ぐことにしたわけです。

さて、このVAIO、OSはwindows98という化石OSではありますが
コード繋いで起動すればちゃんと動きます。
タワー自作機にドライバー突っ込んでLANボードを取り出し、
VAIOにセット。そしてフロッピーのドライバをインストールして準備OK!!

よっしゃああああネット繋がったああああ(゜∀゜)
しかしながらInternetExplorerのバージョンが4.0という、これまた化石ブラウザ。
6.0にバージョンアップしようとリンクをクリックしたその時

「不正な処理が行われたため強制終了しまs(以下略」

更にその直後画面が全面ブルーになり
更に更にキーボードも電源ボタン長押しも利かなくなって
仕方なく電源抜いて再起動しようとしたら

その後

ナニをどうしても起動しなくなりました。

部屋にただの箱がもう1つ増えました。

俺が全面ブルーw。_| ̄|○

練習:

箱2つに精神を害されたため出発w。

公園往路2.5km jog
公園外周5週ビルドアップ(7.5km)
150m dash×5
公園復路2.5km jog

うむ爽快。
ビルドアップは別にタイム計ってるわけではないので気持ちw。
150mは流しのつもりが気分ノリノリでダッシュになっちゃった。(´∀`)

***

そんな感じでいつもどおり。

アイロンもかけたんですが
最近シャツ1枚仕上げるスピードが上がってきた、かも。

袖の先と背中の部分が、モノによって折り方が違ってるんですが
それぞれの折り方に対応できるようになってきたというか
個々のシャツの形を覚えてきたというか

そんな、23年と363日目の夜w。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください