バスケットマンですかr

永遠の球技初心者現在神奈川バスケより帰宅中です。

16:00ぐらいまで家で年末年始プロジェクトを進め、その後チャロンしに行ってボロ負けして泣きながら神奈川バスケに突入w。

俺は球技と水泳に関しては、自他共に認める万年初心者ですが

今日は俺に神が降臨した。

シュートが入る!!!(°Д°)

フリーで貰ってシュートを外すのが得意技(w)と言えるほど、ゴールから嫌われていた俺でしたが
神が降りた俺にはゴールもボールもトモダチ、いやむしろコイビト。(´ー`)

レイアップはまだ決められませんでしたが、ゴール前・中距離のシュートが冴えまくり。
「どっかで練習してんの?」
と言われるほど。走る練習ならしてますがねw。

あー、もー俺満足。球技でこんなに褒められたの生まれて初めて。(´∀`)
「桜木花道みたい」
って言われるのは、ホントに褒められてんのかどうか正直微妙なとこですがw。
あとはお約束、ランニングシューズでグリップ効かせて走り回ったせいで、足の裏の皮がずる剥けちゃったり、普段使ってない部分を使い過ぎたせいで実はもう立ってるのもやっとなんですが

でも

満 足

次回こそ、ドリブルで切り込んでレイアップを決めたいです。その時こそ、こう言おう。

「俺、なんか上手くなってきた…!」

え、やっぱ2万本撃たなきゃダメ?w

うむ、来週末の試合の良い調整になりました。メインはやっぱり走りです。帰ったら長風呂頂いて寝ます。(´ー`)
まあ、たまには俺ツエーな日記もいいじゃないか?w

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する