yyyyyyyyyyys

ぞーす。

昨日のバスケで満身創痍、
父上から借りた腰痛対策のサポートベルトを巻いて過ごした

_| ̄|○

それでも練習だけはやりました。
体を引きずって。

公園往路2.5km jog
150m流し×3
公園1週+公園復路4km jog

はい限界w。

さて、以前友人からちょびっとだけ聞いて、その時以来忘れてたんですが
最近偶然見つけてしまいました。

イース・オリジン

や、

やりてえ(´Д`;)

イースといえば、未だに「剣と魔法」に拘る正統派・且つ硬派なアクションRPG。
大学時代に友人M氏から染められて以来、
PC版に関しては激しくやりこみました。

久々にチャロン以外のゲームができるかもしれない!!

准将の行動項目:

・食べる
・寝る
・仕事する
・走る
・チャロンする
・落描する

以上

これに

・イースする

が加わるかもしれない、といったところですね。

あーあw。 _| ̄|○

とりあえず年末年始プロジェクト、
「年末」の方はほぼ終了です。
あとはちょろっと公開準備して、期日に公開ができるかと思われます。

でもって「年始」に取り掛からなければいけないわけですが
考えてみたら年始までの土日はあと1回ずつしか無いんですね。

頑張ります。(´Д`)

頑張るからさ、
もうちょっと別の行動項目増えないかなw。
なんかこう、心が温まるような。

胸が

胸の奥が寒いよママン(´Д`)

※頑張る方向が間違ってるという噂。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する