「ひよろさん、口の周りに吹き出物が!風邪でも引いたのですか?」

「髭剃り失敗したんです。」

心配して声をかけて下さったH…いや、Oさんの優しさは忘れませんw。

さて、口の周りが荒れているぞーす。(´∀`)

髭のあるとこは怪我すると治りにくいんですよね。
何故かって、毎日剃るから毎日傷が開くんですw。
女性諸君には理解できまいっ。

加えて、というかむしろこっちの方が問題なんですが

体が動きませんw。

土曜のバスケと日曜の練習で
全身筋肉痛と首、更に腰の痛み。
基本は全て筋肉疲労からきているものだと思いますが

動かねーんだw。

何か動作をするたびに体が軋み、

「ウッ(´Д`;)」

と声が漏れるw。
そんな俺の今のパフォーマンスは全快時の35.72%。
今800とか走ったら3分ぐらいかかるww。

ですが

これが治った暁には
必ずや120%になれるはず!!
ビバ・サイヤ人ですよ。
今は超回復期間なのです。うん。

問題は今週土曜までに治るかどうかなわけですが…

考えたら俺こんなんばっかだなあ。食中毒とかw。

ふー、

これからMy Little Loverを聴きながらサワヤカにセツナクなり
しかしハゲしく大ストレッチ大会を1人で開催した後、寝ます。

きーおくの中でー

ずっと2人はー

生きてゆけるー

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

コメント2件

  • めい
    2006/12/20(水) 00:11

    筋肉痛の先にあるものを求めて・・・

  • 2006/12/20(水) 00:46

    真の強さとはソコにあるのですよ。(´ー`)y-~~

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください