イヴイヴイヴとイヴイヴ

ぞーす。

昨日は22日、イヴイヴイヴです。

仕事中に思い出し笑いを耐えるのに必死でしたw。
ていうか耐えられず何度か吹いてたw。

だってさ、

何か動作する度に心の声が合いの手入れてくるんですよ?
それ無理www。

さて、翌日は年内最後の試合だってのに
会社の人ともうやんに繰り出してしまいました。

流石に試合前日にメガ㌧はヤバいと思って控えめに大盛。
それでもその後で無料のじゃがいもとか食っちゃってあんまり意味無いw。

ええ、帰ってから走りましたよ。
試合前日は1000mを1本強めにやって、体に刺激を入れるのが通例ですが

胃に刺激が及ぶと危険な気がしたので40分jogで体操みっちりやって終了w。

本日は23日、イヴイヴです。

起き抜けに母上の

「明日は予定あんの?」

っていう言葉が突き刺さり、精神ゲージが赤く点滅していますw。

イヴイヴは試合、
イヴもきっと走るでしょう。(´∀`)

んじゃ、試合行ってきます。
14:00出走!(゜∀゜)ゝ

あ、その前に中村屋見てからww。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する