@まつどきろくかい

松戸記録会行ってきました。

結果から、どぞ。

んー、びみょw。
中学生や高校1年生が大半を占める中、
大学生にはキッチリ負けてしまいました。(´Д`)

なんていうか、単純なお話なんですが

練習したらもっとタイム出ます。
でも、練習してないので出ませんw。

練習時間取れなかったり、取れても中々やる気になれなかったり。。。
冬って、そんな時期なんですね。
1人だと余計に感じます。

記録を出したいという気持ちはあるので
あとはモチベーションを持続させる方法、
楽しく続けれられる方法、
何か考えなきゃ。

そんなこんなで、今シーズンのトラックレースは全て終了!
まあ、予想した通りの課題が残った感じです。
振り返ってみると、去年1年ブランクがあるにしちゃ
夏には1500でベスト出たし、賞状も貰えたし

俺、結構頑張ったんじゃね?w

1月と2月にそれぞれ10kmのロードに出ますが…
練習のつもりで行ってきますw。
10kmは長すぎよー(´Д`)

以下ギャラリー。
800は競技が最後の方だったので、
ケータイ構えてパシャパシャ撮ってる時にはほとんど記録会終わってました。
ちょっと、いやかなり怪しかったかもw。

高校時代の陸上競技部諸君は懐かしさに酔いしれろッ!!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する