しごとおさめ

でした。

とともに、Oさんの最終日。
仕事上での絡みは、最近終えた新システムのリリース。
システムを組み込むための基となるスケルトンhtmlを俺が作ったわけですが
その際にエンジニアが分かりやすいスケルトンとはいかなるものであるかを
小一時間問い詰める形でとっても優しく教えていただきました。

仕事外では
同じ千葉県民だったことや
アタゴオル好きだったこともあり、意気投合できました。

俺がボケでOさんが受けって感じでしたかね。
ツッコミではなかったw。

オンラインでは逆だったようにも感じられますが。

そんなこんなで、
おつかれさまで
したっ!!(゜∀゜)ゝ

また、もうやんカレーに拉致してくださいw。

仕事終了後は部の忘年会。

正直に申し上げますと、大人数での集まりはあまり得意では無いのですが
女性7人に大して野郎2人というシチュエーションもあってか
ほとんど喋ってない気がするw。

大体グループ2つに分かれて喋ってたんですが
両方の話聞いてました(´∀`)

女性視点による胸キュン動作研究会とか興味深すぎますw。

今年は反省の多い年でした。
周りに迷惑かけっぱなしでマズい。(´Д`)

21で許されても24で許されないことは沢山あって
その多くに引っかかった気がします。

「まだまだ過ぎる。」

そんな感想。。。
来年挽回せんと!(`Д´)ゝ

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください