しごとおさめ

でした。

とともに、Oさんの最終日。
仕事上での絡みは、最近終えた新システムのリリース。
システムを組み込むための基となるスケルトンhtmlを俺が作ったわけですが
その際にエンジニアが分かりやすいスケルトンとはいかなるものであるかを
小一時間問い詰める形でとっても優しく教えていただきました。

仕事外では
同じ千葉県民だったことや
アタゴオル好きだったこともあり、意気投合できました。

俺がボケでOさんが受けって感じでしたかね。
ツッコミではなかったw。

オンラインでは逆だったようにも感じられますが。

そんなこんなで、
おつかれさまで
したっ!!(゜∀゜)ゝ

また、もうやんカレーに拉致してくださいw。

仕事終了後は部の忘年会。

正直に申し上げますと、大人数での集まりはあまり得意では無いのですが
女性7人に大して野郎2人というシチュエーションもあってか
ほとんど喋ってない気がするw。

大体グループ2つに分かれて喋ってたんですが
両方の話聞いてました(´∀`)

女性視点による胸キュン動作研究会とか興味深すぎますw。

今年は反省の多い年でした。
周りに迷惑かけっぱなしでマズい。(´Д`)

21で許されても24で許されないことは沢山あって
その多くに引っかかった気がします。

「まだまだ過ぎる。」

そんな感想。。。
来年挽回せんと!(`Д´)ゝ

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください