あと2日

久々にK氏とリアル再会しました。オンラインでなくw。

大掃除をした我が家に呼んだは良かったものの、
完璧に俺1人の仕様に特化されている我が部屋、
複数人で遊ぶようなものは装備されておらず
ロクな接待もできずに俺は年賀状描きとPCエンジンやって
K氏が涼風を読むという展開。

ここで触発されて9巻で購入が止まっている涼風を最新巻(14巻)まで買ってしまおうかと考えたことについては置いといて

果たしてリアルで再開する意味があったのかどうか疑問に思われましたw。
しかしながらここでそのまま終わっては准将の名が泣きます。

K氏を1日マネージャーに任命してjogの併走プレイ。

どこが接待なんだw。

いや、でもまあどっか店入るか、jogするかでもなきゃ
色々話す展開にならないんですよ。

…というわけで1時間ちょい、jogしながらメインは下ネタで色々喋ってました。

野郎2人でjogってステキですw。

でも男女だったらきっともっとステキだろうなー。

_| ̄|○ ←自爆

うむ、K氏おつかれです。(´∀`)ゝ

その後はサッカーサークルの忘年会で飲んで撃沈。

年末はもうお約束ですね。

あー、
年賀状が、年賀状が終わらない…(´Д`)

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください