あと2日

久々にK氏とリアル再会しました。オンラインでなくw。

大掃除をした我が家に呼んだは良かったものの、
完璧に俺1人の仕様に特化されている我が部屋、
複数人で遊ぶようなものは装備されておらず
ロクな接待もできずに俺は年賀状描きとPCエンジンやって
K氏が涼風を読むという展開。

ここで触発されて9巻で購入が止まっている涼風を最新巻(14巻)まで買ってしまおうかと考えたことについては置いといて

果たしてリアルで再開する意味があったのかどうか疑問に思われましたw。
しかしながらここでそのまま終わっては准将の名が泣きます。

K氏を1日マネージャーに任命してjogの併走プレイ。

どこが接待なんだw。

いや、でもまあどっか店入るか、jogするかでもなきゃ
色々話す展開にならないんですよ。

…というわけで1時間ちょい、jogしながらメインは下ネタで色々喋ってました。

野郎2人でjogってステキですw。

でも男女だったらきっともっとステキだろうなー。

_| ̄|○ ←自爆

うむ、K氏おつかれです。(´∀`)ゝ

その後はサッカーサークルの忘年会で飲んで撃沈。

年末はもうお約束ですね。

あー、
年賀状が、年賀状が終わらない…(´Д`)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください