きっかけ

全然関係無いように見える事柄でも、それがきっかけになることもある。

「心が動く」という意味では既にきっかけになっているし、
結果も成就して

「この結果を成す為のきっかけだったんだな」

と思いたい。

ふう

Illustrator特集が載ってる雑誌と
Illustratorのテクニックを紹介する雑誌

ついつい両方買っちまって\3,000-

大人w。

コメント2件

  • hahoo
    2007/01/16(火) 00:44

    やべっ。
    最近ついつい買いしてない!
    ついつい買えるだけナイスじゃん♪

  • 2007/01/16(火) 00:54

    両方ともMdNなんですけどね。
    どっちかっつうとWebって言うよりは印刷。
    解像度高め。
    でも、中に載ってるキレイキレイな絵を見てると
    ついついワザをパクって描きたくなってサイフだだ漏れw。

コメントを投稿


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c0776122/public_html/itsupin.net/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する