平日なんだけど

M氏と飲んじゃったw。
@オトナの下町キタセンジュで。
実は毎日通勤で通るくせに、降りたことは数えるほどしか無いキタセンジュ。
商店街の中に位置する店の前では、この時期にも関わらず何故か縁日が展開され
実に活気溢れる印象でした。

しかしながら今回の飲み、俺から誘ったにも関わらず
M氏に店決めどころか予約まで取っていただき逆プロデュース。
全然俺オトナじゃない件w。

シゴトからコイバナからイメクラまで話は様々。

美しいソースコード=絶妙なインデント
その美しさに悶えてしまうという、いわゆる「インデント萌え」と呼ばれる嗜好がこの世には存在するらしいですね。
(↑シゴトの話)

部屋に入ると吊り革があって、オネエチャンがそれにつかまりながら「どうぞ」って言ってくれる、いわゆる「電車コース」ってのが存在するらしいですね。
(↑イメクラの話)

世界は広いw。

そんな感じで相変わらずアルコール耐性皆無なタコは色々と励まされたのでした。
どんな感じだよw。

M氏に感謝。m(__)m

コメント4件

  • はや
    2007/01/17(水) 11:42

    北千住、良い所ですよ!銭湯も沢山あるし。
    昔あの辺に住んでいました。また住みたいです。
    ただ、夜の一人歩きは要注意ですが。

  • めー
    2007/01/17(水) 20:37

    イメクラの話で噴いたwww
    逆にやりにくいわ!!!

  • まい
    2007/01/17(水) 20:49

    オトナへの第一歩は北千住から。
    また新しいイメクラ話を仕入れときます。
    群馬県人の憧れ「湘南コース」(部屋に入るとラジカセ)も
    特筆に値すると思われます。海ないからね。

  • 2007/01/17(水) 23:31

    >はや㌧
    おほ、銭湯ですかっ!!1人で2時間入る人なので、もし住むことになったら面白いかも(゜∀゜)
    でも治安はあまりよろしくないのでせうか。
    >めー㌧
    だろ?w
    湘南コースもおすすm(ry
    >姉御
    めでたく今日のネタとなりました。>湘南
    アタマの方が深刻ですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する