平日だったんだけど

えーと、木曜の話です。

H氏と飲んじゃったw。
特筆すべきは、「2軒隣の同業者」ってとこでしょうか。

幼い頃はよく遊んでもらったものです。
教えてもらったグラディウス2の裏技は未だに覚えてるし、彼の家で見たFF4はゲームの進化を感じさせるほどの感動を与えてくれました。

チャロンの話したらかなり食いつき良かったので今度は准将が教官になっちゃうぞー(゜∀゜)

そして漢同士の話もお約束。(´ー`)
シゴトの話よりもそっちの方が盛り上がっていたのは言うまでもなくw。

お互い全く違う道を進んでいたけれど、気がつけば長いこと近くにいて、
同じような道を進んでいた間柄。

別れてから30秒以内にお互い実家の自分の部屋に戻れるってのはなかなかレアです。

また、よろしくです。(´ー`)ノ

んで、今日は今日とて会社の新年会。
飲み屋の中のイケスで魚釣ったw。

今週は人生初の週3飲みでした。
明日明後日はアホみたいに走ろうと思いますw。

コメント2件

  • 匿名
    2007/01/20(土) 15:59

    おつ♪
    グラディウス2・FF4…
    やっべ。。全然覚えてませんよw 笑
    チャロンの話? 負けねーよっ?
    また今度行くべ〜♪

  • 2007/01/21(日) 22:25

    おつでーす(゜∀゜)
    グラ2はタイトル画面前のアニメーション中にファミコン版コナミコマンドで残機数が29機になります。
    FF4では「ルゲイエに勝てない」と嘆いておりました。
    ゲーマーw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する