平日だったんだけど

えーと、木曜の話です。

H氏と飲んじゃったw。
特筆すべきは、「2軒隣の同業者」ってとこでしょうか。

幼い頃はよく遊んでもらったものです。
教えてもらったグラディウス2の裏技は未だに覚えてるし、彼の家で見たFF4はゲームの進化を感じさせるほどの感動を与えてくれました。

チャロンの話したらかなり食いつき良かったので今度は准将が教官になっちゃうぞー(゜∀゜)

そして漢同士の話もお約束。(´ー`)
シゴトの話よりもそっちの方が盛り上がっていたのは言うまでもなくw。

お互い全く違う道を進んでいたけれど、気がつけば長いこと近くにいて、
同じような道を進んでいた間柄。

別れてから30秒以内にお互い実家の自分の部屋に戻れるってのはなかなかレアです。

また、よろしくです。(´ー`)ノ

んで、今日は今日とて会社の新年会。
飲み屋の中のイケスで魚釣ったw。

今週は人生初の週3飲みでした。
明日明後日はアホみたいに走ろうと思いますw。

オススメ品

ナイキ ペガサス35シールドと防水スプレー

ナイキ ペガサス35シールドと防水スプレー

雨の日はだいたい走らないのだが、最近色んな事情でそうでもなくなってきた。

というのと、そもそも普段履きもランニングシューズ履いてるので雨の日のお出かけとかやっぱり濡れない方がいいよね。

ということでご贔屓にしているズームペガサスの防滴仕様であるシールドを導入。

長い梅雨が続いている2020年の夏であるが、防水スプレーと合わせて使えば走っている間に靴下が濡れていくあのイヤな感じや、洗うのが面倒で放置したあとのあの公害とも言えるニオイともオサラバである。

是非、防滴仕様のランニングシューズは最低1足、履き回しを考えれば2足はストックしたい。

ペガサス自体は既に37まで出ていて、シールドは36のものがある。ペガサスを33〜37まで履いてきた実感として、36よりも35の方がソールのクッション性が高い。

ペガサスに求めるのはクッション性なのであって軽さではない。雨の日はわざわざスピード出すこともないし、スピード出したければ他のシューズを。

撥水素材アッパー
靴紐も絞るタイプなので楽ちん。

シールドということで通常のものより通気性や重さは若干落ちるがそもそも優先すべきポイントが違うし気にならない。

残念なのはナンバリングが35なので古いから型落ち価格で手に入るだろうという目論見だったのだが、Amazonも楽天もほぼ定価か並行輸入品でアホみたいに高いではないか。結局某フリマアプリで購入してしまった。。。

とはいえ実用性は非常に高いので防水スプレーと合わせて導入はオススメしておきたい。

コメント2件

  • 匿名
    2007/01/20(土) 15:59

    おつ♪
    グラディウス2・FF4…
    やっべ。。全然覚えてませんよw 笑
    チャロンの話? 負けねーよっ?
    また今度行くべ〜♪

  • 2007/01/21(日) 22:25

    おつでーす(゜∀゜)
    グラ2はタイトル画面前のアニメーション中にファミコン版コナミコマンドで残機数が29機になります。
    FF4では「ルゲイエに勝てない」と嘆いておりました。
    ゲーマーw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください