ネガイボシ

デザインの参考にさせていただいている「デザインリンクデータベース」で
こんなのが紹介されてました。

ネガイボシⅢ

願いを込めた星をユーザが自由な場所に配置して、
星空をユーザが作っていくというコンテンツです。

まあコンテンツ的にどーのこーのという話はさておいて、

抽選で当たるプレゼントが欲しい
ステキじゃねーすか。(゜∀゜)

さあ、君達も星に願いを込めて、
天に輝く星の1つになってみないか?ヽ(´ー`)ノ

昨日は走り出したら雪が降り出しやがったので運動公園を往復した後に家で筋トレ、
今日は公園往復5km+トラックで8km、流し3本の冬おなじみになりつつあるメニュー。

先週の飲み3本立ては消費できたかなあw。

センター試験が終わりましたね。
毎年苦い思い出がよみがえりますw。

今年は妹が受験なのですが、
私大志望なのでセンターは受けなかった模様。

今になって「もっと勉強しときゃ良k(以下略」ってつくづく思います。
けれど、今にならなきゃ分からなかった。
大学に入るのになんでツラい思いしなきゃならんのかが分からなかった。

落ちたことよりも、頑張れなかったことが悔しかった。

受験生頑張れー。
俺も頑張っていこー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する