ネガイボシ

デザインの参考にさせていただいている「デザインリンクデータベース」で
こんなのが紹介されてました。

ネガイボシⅢ

願いを込めた星をユーザが自由な場所に配置して、
星空をユーザが作っていくというコンテンツです。

まあコンテンツ的にどーのこーのという話はさておいて、

抽選で当たるプレゼントが欲しい
ステキじゃねーすか。(゜∀゜)

さあ、君達も星に願いを込めて、
天に輝く星の1つになってみないか?ヽ(´ー`)ノ

昨日は走り出したら雪が降り出しやがったので運動公園を往復した後に家で筋トレ、
今日は公園往復5km+トラックで8km、流し3本の冬おなじみになりつつあるメニュー。

先週の飲み3本立ては消費できたかなあw。

センター試験が終わりましたね。
毎年苦い思い出がよみがえりますw。

今年は妹が受験なのですが、
私大志望なのでセンターは受けなかった模様。

今になって「もっと勉強しときゃ良k(以下略」ってつくづく思います。
けれど、今にならなきゃ分からなかった。
大学に入るのになんでツラい思いしなきゃならんのかが分からなかった。

落ちたことよりも、頑張れなかったことが悔しかった。

受験生頑張れー。
俺も頑張っていこー。

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください