スペック

Def Techを聴きながらノリノリ、
仕事で使うPCを交換しました。

もともと使ってたのが

CPU:Celeron 2GHz
メモリ:512MB RAM

という、
今までよくそれで頑張ってきたなぐらいのロースペック。
fireworksとillustratorを立ち上げると当然のごとく牛歩w。
しかしこの度

CPU:Pentium4 3GHz
メモリ:1GHz

今でこそ、そこまでのハイスペックではないにしろ
以前から考えたら素晴らしいスペックアップです。

ソフトのインストールやら、
バックアップファイルの復元なんかで思った以上に時間を取られましたが
とりあえず課題が1つ片付きました。

残る課題、

中の人のスペックアップ…_| ̄|○

新しいスパイク買ったから、さあ練習しようね、みたいなw。

日曜サボったんでアイロンかけて、寝ます。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する