ほんの少し踏み出すだけ

それだけで充実した気分になれると思いました。

ぐったりしたい気持ちを抑えて、
ほんの少し、時間または数などの目標を決めてやってみる。

大切なのは続けること。
一度にたくさんやっても、それが1ヶ月に1度じゃ意味が無い。
短いスパンで、理想は毎日、少しずつ、続けること。
小さな一歩を続けて続けて、振り返ってみたら大きな一歩。

昔から、いろんな人から言われ続けてきたことでもありますが

最近はその「ほんの少し」ですら、実行するのが大変になってる気がします。
忘れてしまうこともしばしば。

まあ、クリエイティブしかり、陸上しかり、ていうか何にでもしかり。

今日ふと思い出して、ふと実行。
そしたら妙な充実感に溢れているわけですよ。
明日も実行せな。

忘れたら思い出せるようにここに書いておこう。

うーむ、今日は晩メシがウマかった。(´ー`)

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください