ほんの少し踏み出すだけ

それだけで充実した気分になれると思いました。

ぐったりしたい気持ちを抑えて、
ほんの少し、時間または数などの目標を決めてやってみる。

大切なのは続けること。
一度にたくさんやっても、それが1ヶ月に1度じゃ意味が無い。
短いスパンで、理想は毎日、少しずつ、続けること。
小さな一歩を続けて続けて、振り返ってみたら大きな一歩。

昔から、いろんな人から言われ続けてきたことでもありますが

最近はその「ほんの少し」ですら、実行するのが大変になってる気がします。
忘れてしまうこともしばしば。

まあ、クリエイティブしかり、陸上しかり、ていうか何にでもしかり。

今日ふと思い出して、ふと実行。
そしたら妙な充実感に溢れているわけですよ。
明日も実行せな。

忘れたら思い出せるようにここに書いておこう。

うーむ、今日は晩メシがウマかった。(´ー`)

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 普通に使える
  • めんどくさくない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください