ほんの少し踏み出すだけ

それだけで充実した気分になれると思いました。

ぐったりしたい気持ちを抑えて、
ほんの少し、時間または数などの目標を決めてやってみる。

大切なのは続けること。
一度にたくさんやっても、それが1ヶ月に1度じゃ意味が無い。
短いスパンで、理想は毎日、少しずつ、続けること。
小さな一歩を続けて続けて、振り返ってみたら大きな一歩。

昔から、いろんな人から言われ続けてきたことでもありますが

最近はその「ほんの少し」ですら、実行するのが大変になってる気がします。
忘れてしまうこともしばしば。

まあ、クリエイティブしかり、陸上しかり、ていうか何にでもしかり。

今日ふと思い出して、ふと実行。
そしたら妙な充実感に溢れているわけですよ。
明日も実行せな。

忘れたら思い出せるようにここに書いておこう。

うーむ、今日は晩メシがウマかった。(´ー`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する