こんなんできました。

いろんな本やらサイトやらで現在flash勉強中ですが

こちらのサイトの作例を少し変えて

こんなんできました。
マウスでボールを掴んで投げてみてください。

これを作るうえで出てきた、
「重力」、「摩擦係数」、「はねかえり係数」等の懐かしき物理用語。
単語見るだけでアドレナリンが出ますw。

作例と違うのは、ボールの進みに合わせて顔が回転するところです。
ちゃんと転がってるように見えるっぽくね??(´ー`)

姉上にキモいの一言で一蹴されましたがめげませんw。

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する

コメント2件

  • 2007/02/01(木) 00:16

    すごいー(^^)//゛゛゛パチパチ
    テクニシャンですね。
    跳ね返る動きがリアルです。

  • 2007/02/01(木) 01:23

    >はまさん
    どもども。
    ぶっちゃけるとリアルな動きは全部コンピューター様が計算してくれていて、
    俺はその動きを与える「式」を作例の載ってるサイトから丸写ししただけです。
    苦労してませんw。
    自分なりに応用できたら楽しそうだと思いますね。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください