Colors

友人H氏・M氏のピアノ&マリンバコンサート「Colors」に行ってきました。@柏Studio WUU

音楽に関してはドシロートもいいとこの俺ですが
演奏を通して、2人の「自身を構成する大きなもの」が見れたのは嬉しかった。
2人にとって、演奏が人生のすべてなのかどうかはわからないけれど
でも大きなものであることは間違いないと思うのです。
それだけ大きなものをああいった形で表現できるのは羨ましいし、
友達として嬉しい。

あと、やっぱめっちゃ緊張してた。(´ー`)
初の個人コンサートってことで、お客さんへのトークなんかも自分でやらなきゃいけないので
その辺は慣れないためか、トーク内容より緊張具合の方が気になったりw。

まあ、今後も定期的に開催してくれるようなので、(ですよね?>H氏
回数を通して慣れていくことを期待しましょうかね。

惜しむらくは写真を撮り忘れたこと。
聞き惚れてたってことにしといてくださいw。

友人G氏と共に出撃したんですが
高校時代の友人やら先生やらがたくさんいて、ほとんど同窓会状態。

コンサート終了後は部活の顧問であり、
担任でもあったO先生(通称ヒゲ)と他約10名弱で同窓会開始。

高校同じだったのに、クラスが離れてたりとかでまったく接点が無く、
ほぼ初対面な方々もいて

若干

合コン

のような様相を呈していたんですが

話しているうちに女性陣全員がコブ付という事態が発覚し、
俺の野望はものの数時間で灰燼に帰すという結果に終わったのでした。

まあ、人生そんなもんだよねw。

とはいえ同窓会、静かながらもかなりの盛り上がりを見せ、
武蔵野線どころか千代田線の終電も逃し、
人生3度目のタクシー帰りをする運びとなりました。
雨が降ってなきゃ歩いて帰ったけどなw。

うーむ、イイ。(´ー`)

俺の大会にもこのぐらい応援来てくれたら萌え燃えるのになー。(´∀`)

結果出せなかったときを考えると怖いけどw。

2人の姿を見て、
俺も頑張らなきゃー、と思ったり。

コメント4件

  • 2007/02/18(日) 22:50

    自分でつっこんでいいですか。
    「コブ付き」
    >子供がいること。特に離婚女性の場合を指す。
    すいません
    「コブ」=「恋人」だと思ってました。
    無知でごめんなさい。_| ̄|○

  • ケンスケ@会社
    2007/02/18(日) 23:55

    行きたかったなぁ・・・
    休日が休日じゃないのがこんなにしんどいとは・・・
    俺がいたら車で送ってやったのにねー。

  • ひー
    2007/02/19(月) 10:02

    hiyoroさん>>
    先日はご来場ありがとうございました!
    >トーク内容より緊張具合の方が気になったりw。
    初トークでかなり緊張むき出しでした(>_>
    お仕事お疲れさま☆
    今度は平日の夜とかに企画する!
    そしたら来れるかな~!?

  • 2007/02/21(水) 00:26

    >ケン㌧
    おつかれす。
    うん、ケンちゃんなら「歩いて帰れ」と言いつつ送ってくれちゃう気がします。(´ー`)
    >ひー㌧
    おつかれす!!
    うん、ホントにおつかれさま(´ー`)
    急に別人になる必要は無いのですよ。
    むしろ何度も開催して、
    その度に少しずつ少しずつ成長していくアナタを見ていられたら、お父さん幸せですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する