ボォォァァアア

なんていうかこう、「幸せ」っつーの?
柔らかな桃色とでも言うべきでしょうか。
そんなものに包まれて、俺は「幸せ」でした。

いやー、これ出来過ぎっしょー!(´ー`)マジで?いいの?俺張り切ってもっと幸せになっちゃうよ?!

******
9:00から病院つーことで
7:00には起きて7:45ぐらいにマッタリ出発、
8:30ぐれぇに着なイメージだったんですが、
7:00にセットした目覚ましが7:45に鳴った時点で終わってます。
マッタリって何よそれ?

ヒゲ剃り落として永谷園のお茶漬け流し込んで
7:57出発で猛ダッシュ仕掛けて保険証忘れてトンボ返り
3分ロスって再ダッシュ、1500m離れた駅に8:04着、快速をゲト。

OK、オナカイタイ。
******

汗だくの気分の悪さと腹痛を起こしたあたりで、最初の内容の夢を見たことを思い出しました。

やっぱり夢だったんじゃねえか!!!!

病院終わって、会社遅刻しそうなんで、走ります。

orz

コメント3件

  • ごっつ
    2007/02/27(火) 12:35

    どんな内容の夢だったのか非常に気になります・・・。

  • はま
    2007/02/27(火) 18:09

    彼女ができたのですか?

  • 2007/03/01(木) 09:58

    >G姉様
    それはそれはもう…
    いやここじゃ言えねぇw。
    >はま㌧
    原爆を投下しないでくださいw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する