百聞は一見にしかz



電気もエアコンも、前の人が残しておいてくれたみたいです。万歳。
更にスイッチの紐部分には緑のくまちゃん付きw。
まあ、なんでしょう。
アクシデント大発生ってのもありますが
ぶっちゃけまとまってない荷物もありまして
大方の予想通り、今日は実家で寝ますw。
更に言うと明日は実家近くで飲みなんですがどうしようww。

コメント2件

  • はま
    2007/03/04(日) 07:30

    なるほど、You Tubeってこういう使い方するといいんですね。
    なんか変な使い方ばっかり一生懸命考えていました。
    紐部分にくまちゃん付きっていいですねー。
    ほのぼのします。

  • 2007/03/05(月) 10:19

    そうそう、こんな使い方もありますよ、と。
    後でmixi見たら同じような記事が載ってましたね。
    まあ容量無制限のサービスが最近増えてきて、時代は進んだなーと思います。
    くまちゃんに隠しカメラとか入ってたらどうしようw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する