サイクル

料理・洗濯・掃除・陸上、徐々にこなして生活サイクルを確立しつつあります。

昨日は荒川沿いを走ったりしてみたんですが、
河川敷に着くまでの途中、大きくて豪華な建物が見えて

どっかの高級ホテルかなー、と思って近くまで行ったら東京拘置所でしたw。
半周ぐらいは堀になってて、専用の歩道があったり、公園があったりで、結構良い感じなんですけど、堀の内側は高ーい塀とバリバリ有刺鉄線でやっぱり拘置所なのでしたw。
昼間行けたら写真撮ってこよっと。

ネットの開通はおそらく5月で、あと1ヶ月少々自宅はオフラインですw。
その間はケータイや会社のPCを駆使して細々とオンライン。

まあ、
走って、風呂入って、テレビ見て、メシ作って、ケータイで友達にメールして、寝る。

ネットはやろうと思えばいくらでも時間が潰せてしまいますから、
休日のそんなのんびりプレイも悪くないです。そんなサイクル。(´ー`)

コメント2件

  • HTM
    2007/03/27(火) 22:51

    わたしも大学時代から、通学途中に見えるあの建物は何だ?と思い続けて就職してからやっと東京拘置所だと気づいたよー
    遠めで見るとそんなところには見えないよね。

  • 2007/03/28(水) 19:58

    >HTM姉様
    話のわかる人がいた!(゜∀゜)
    いやー、近づいたときはかなりダマされた気分でしたw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する