1ヶ月経って慣れ
と言いましたが、
今週はちょっと弛み気味です。
慣れのせいで弛んではいけません。
週最後の営業日ということで、気を引き締めなおしていきましょう!
今日の朝メシはバナナとコーンフレークと味噌汁
米解凍をめんどくさがる時点で何か終わってますw。
そのくせ味噌汁ちゃんと暖めたww。
とにかく頑張るんだってば。(´∀`)
弛
2007.04.06(金)
オススメ品
La-VIE かたお マッサージボール
年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首。
首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。
初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)
今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。
寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。
ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。
コメント