第一陣出発

20~24日までハワイなわけですが、
本日18~22日までの日程で第一陣がハワイに旅立ちました。
つまり俺は第二陣。
我が部では俺だけ第二陣で、他の方々は第一陣ないしは不参加。
んで大半の方は参加するので、部にはほとんど人がいない状態です。
そんなときに限って普段来ない内容の問い合わせ電話がきたり
物事を判断する立場に無い俺に向かって営業部長が判断をせまってきたりするわけです。
俺に聞かないでくれェェェ、みたいなw。
で、その判断を仰ぐために飛行機出発をあと30分後ぐらいに控えたHマネージャーに連絡を取ると、
「別のエラい人Mさんと話して決めるから、Mさんに電話くださいって言って。」
Mさんに連絡を取ると
Mさん会議長引いてる。
飛行機あと30分で出ちゃう。
ていうか俺帰れない。
モォォォォォォォオオオオ(´Д`)

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください