常夏前夜

明日の夜からハワイです。
24日午後に帰還予定。

まあケータイは国際ローミング対応だし、
ノートPC持ってくのでネットが繋がればむしろ頻繁に更新する、やも。

しかしながら第一陣の抜けた穴は大きく、次から次へと問題発生するわ、テンパって俺がミスるわ…
今から閉店近いイトーヨーカドーに滑り込んで海パンを買おうという勢いです。
どうよそれw。

不安でしょーがないので明日は早く出社します。なんせ16:00出発で、その後オフィスに残るのは派遣さんのみ。
そもそも今の時点で我が部の正社員は俺1人という状況。
まあ俺なんかより全然しっかりしたお姉様方なので、部が心配というよりは俺が色々やり残したまんま行っちゃわないか心配。(´Д`)
自分が信用できませんw。

頑張ってハワイでも走ります。
ハワイアンジョガーと交流してくる。(´ー`)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

コメント2件

  • より:
    2007/04/20(金) 19:25

    だからさぁ、フルチンでいいじゃん。

  • itsu より:
    2007/04/24(火) 18:04

    >姉
    コメントはじいてやろうかしらw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください