旅立ちの日に

ひよろ@白い光の中の少将です。

仕事を多分色々残してるので、帰ってきてから怒られます。
空港行きのバスに遅れかけて顰蹙買いました。
金属探知器に3回引っ掛かってベルトまで取られました。

そんな事にもめげず、行ってきます。
常夏の楽園では眩しい水着太陽が俺を待っている!!

昨日滑り込んだヨーカドーでは未だ水着を取り扱っておらず、現地にて購入予定。

まあいざとなったらランパンがあるさw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する