ひとりじゃない

奇跡の19:30退社をかまして
イトーヨーカドーの半額冷凍食品を大量購入。
更に1切れ98円のシャケを2つ買って帰宅。
骨ごとブツ切りにして鍋に突っ込んで
その他野菜も一緒に突っ込む。
っていうところまで準備してから練習スタート。
アップ1km
荒川コース10km(ラスト1km追い込み)
約300m流し×3
ダウン1km
_| ̄|○
もうだめだw。
ラストの追い込みで腿が上がらないんですよ。
でもこれが続けられれば強くなれる!
…ということで適量の仕事量を希望しますが
修行中の身、ゆえに甘えも許されません。
あー
1日48時間くれー(´Д`)
最近ヘタレな試合ばかりでしたけど
色んな人と出会いました。
俺みたいに三度のメシと同じくらい走るのが好きなアホ人達がいるんだとわかった。
そう思うと1人の時でも案外ちゃんと練習できるもんですね。
ひとりじゃない。
ブツ切りシャケでダシが取れた味噌汁
これがまた…!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw

コメント1件

  • kanata より:
    2007/05/15(火) 14:04

    いいな~
    おいらも早く走りたかです・・・。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください