暗雲

立ち込めてきました。
暴走して挙句の果てに大自爆、なんて
そんなお約束過ぎる結末が待っているようです。
意味の無いことを色々考えるのはやめにしたいんですが、
妄想を栄養にして生きる少将にとって、それは無理な話なんですよね。
やめたいと思えば思うほど、
心はあざ笑うかのように無駄な映像をアタマの中に映し出すわけですw。
_| ̄|○ ←こんな感じで
ものは考えようですが、
そうしてしまうことも俺自身なので
理想とかけ離れて悶絶している、
それこそが少将スペックないしクオリティ。
結論としてはなるようになるさ、というわけでまあいつも通りよw。
仕事が終わりません。
月の残業時間の記録を更新しそうです。
練習できねい。
モー(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する