下りが見えない

ヤマを過ぎたと思っていたのに一向に下りが見えません。
ヘタするとまた上りが来そうな気がしてなりません。
永遠の花の二区、
そんな感じなんですが、
楽しみなことがあると思えば、
ぶーぶー言いながらも耐えられるんじゃないかと。
はやる気持ちを抑えて、
落ち着いてじっくりと攻略したいところですが
今までそんな風にできた試しがありません。
妙に渦巻いている自分の中身は不安でしかない。
じっくりと、じっくりと

ああ、今はそのための上り坂なのか。
という無理なオチを付けて今日はおしまいw。
筋肉痛で死にそうです。 _| ̄|○

コメント2件

  • KANATA
    2007/06/19(火) 07:09

    生きていて下り坂がないなら本望ですww
    がんばってください☆

  • 2007/06/20(水) 00:09

    確かに人生そのものが下り坂だと困っちゃうかもしれませんが、
    その分速く走れるかもしれませんよっっ!(゜∀゜)
    ああ、疲れてますともw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する